08Apr

げつようびぃ

ruiko1134

やー。


何ですか、紫外線。

強くなってませんか?

何だかここ2、3日で手の甲が日焼けした気がします。

もうケアが必要な時期なんですかねぇ。
四季は確実に動いているんだなぁと日焼けで実感している最近です。

昨日はお天気が良かったので強風は気にせず、代々木公園へ。
ディジュリドゥ仲間とともに吹きに行ってきました。
ビールを飲みながら吹きながらの気ままな午後。
楽しかったなぁ。

そして夜はそのままWWWへ。

GOMA&The Jungle Rhythm Sectionのライブ。
踊りまくって腿が超痛かった・・・・でもサイコーに楽しかった!

てことで1日中ディジュ三昧な日曜日でした。いい日曜日だー。

このパワーでまた今週も楽しくマイクに向かえそうです。

そんなことでー。
午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:35 PM