05Apr

金曜ビィ

ruiko1134

やー。


何ですか、これから(てか明日から)お天気が大荒れになるそうですなぁ。

お互い、気をつけませう・・・飛ばされそうなものは家の中に取り込んでおきましょうぞ。
そして、急ぎの用事でなければ、なるべく外出を控えたりしたほうが良さそうですね・・・ラジオをおともにすごす週末、なんてどうでせうか・・・。

くれぐれもご注意下さいね。

新年度が始まって、一週めがもうすぐ終わり。

自分の1週間の流れがどんなものか、少し分かってきたような気がします。
あなたはどうですか?
まだ慣れないかしら・・・。

無理せず少しずつ、体に入れてゆきませうね。

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:56 PM