04Apr

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

いいお天気になりましたねぇ!

早起きして洗濯をうきゃきゃきゃ言いながら楽しんで局に来ました。
たたむのが楽しみです。

昨日はかわのをとやさんが出演している舞台、「病院のススメ」を観に笹塚ファクトリーに行ってきました。

いっやー、ハマリ役です。

インパクトありすぎ。
(ネタバレしちゃうので詳細は書きませんが、ご興味あらば7日まで公演ありますゆえゼヒ☆)

毎回思うのですが、出てくるだけで、一言発するだけで、惹きつけられたり、笑わせられたり。
これってスゴいことだなぁ。

見習いたいなぁと、ホント思います。
誰でもできることじゃないですもの。
んでもって、いい声だし。

楽しき時間でした。


そんなことでー。


きょうも1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

(花粉も多く飛んでいる模様、くれぐれもご注意下さいね☆)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:27 AM