06Apr

親父熱愛

ruiko1134

やー。

これからお天気、悪くなるのですよね・・・風も強くなってきている浜松町です。
そちらはいかがですかい?

明日にかけて暴風雨になるとの予報、くれぐれもご注意下さいね。
今、まだ強風でないようでしたら。今のうちに飛ばされやすいものなどは家の中に取り込んでおいて下さいね。
私も物干し竿などを下におろしたりしてきました。


お急ぎの用事でない方は、今日は外出を控えてゆっくりされてはいかがでしょうか・・・・。

もしもお時間ありましたら、おともに親父熱愛をどうぞ。

15時から生放送ですー。


メールやファックスでのご参加もお待ちしています☆


だば、くれぐれもご注意をば!


のちほどラジオで~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:34 PM