09Apr

かようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日はシティボーイズの公演を観に世田谷パブリックシアターへ。

面白すぎだ・・・・年齢を重ねるってことは面白さを積んでいくことに繋がるんだろうか。
てか年齢って関係ないんだなと再認識。

大竹さん、生放送のあとにあんなテンション高い公演をやり続けてるなんて・・・すごい。

興奮の気持ちを伝えようと大竹さんのもとへ行きました。
「面白かったです!!!」

大竹さんがしてくれたハグと首キスに対して私が発した言葉は


「うわっ、首から腐っていく!」


だったのにもかかわらず、大竹さんはとても優しいのでした・・・いやー、ほんと、もう1回観たい。

あ、17時だ!

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:00 PM