18Apr

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパン、お耳になさってくださった方、ありがとうございました!

洋楽ジャパンにご登場の野村義男さん。

音楽への愛情が物凄く伝わってきました。
マンスリーでご登場の意欲も!
またお一人、洋楽ジャパンに強力なアーティストが加わりそうです。
嬉しいなぁ。

そして夜は、新国立劇場に行ってきました。


公演中の「今ひとたびの修羅」をば観劇。

いやー。

豪華メンバーですよ。

堤真一さん、宮沢りえさん、岡本健一さん、小出恵介さん、小池栄子さん、浅野和之さん、鈴木浩介さん、そして風間杜夫さんなどなどなど。

堪能した中で得にグッときたのが、舞台装置。

回転する舞台装置がまー見事。

廻るたびに素敵な場面転換がなされるんですよ。

すごいなぁ。


良い時間でした。


そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:41 AM