今夜のマリーンズ

« 完敗!スッキリ返された!! | メイン | 【ブログ終了のお知らせ】 »

2016年05月20日

涌井に報いが・・・。

9回完投2失点。

しかし、本人は「1-0で勝たなければいけない試合」と、語った。

先制点はマリーンズ角中が左中間2塁打で作ったチャンスを、すかさずナバーロがセンター前ヒットで
モノにし勢いづけた。

ただ、その直後の5回8番鬼埼にライト線に2塁打を浴び、9番金子にタイムリー。二人で1点を奪われた
ことを悔やみながら6回相性の悪いおかわり君に1発を献上した。

エース涌井が投げる試合は、活発に打ってきた打線も今日は1得点のみ。
若い高橋光成のドンドン投げ込んでくる投球に間合いを崩された。

涌井の連勝記録も8でストップ。

まあ、強がりを言えば、ホークスも敗れゲーム差は3のまま。ライオンズも少しは盛り返してくれないと
本当にパリーグ終わっちゃうからね。
いいんじゃない?たまにはこんな日があっても。

期待のルーキー平沢大河のプロ初ヒットは今カードでは見られなかったが、プロ初バントは見事に成
功させた。

伊東監督も、「失敗しながら進歩を」と望んでいたが、早く慰留投手の真っ直ぐを綺麗に、そして堂々と
打ち返してほしいものだ。

                           かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2016年05月20日 08:03

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。