今夜のマリーンズ

« まさかの0封!西野に援護なし | メイン | 大地の大地はやっぱりショート »

2013年04月24日

緊急ミーティング

藤岡は今日も踏ん張れなかった。

これまでの3試合の先発でいずれも先制点を相手に与えてしまい、『今日こそは』の気持ちで
臨んだマウンドだったが、この試合も西武に先に点を許し今季最多の7失点で降板した。

ファンの期待と自分への期待、その両方を裏切った。

「あそこなんだよなあ。あそこを踏ん張れない所に弱さがある」

試合後伊東監督が振りかえる。


集中のキレた藤岡に呼応するかのように守備陣も乱れた。

実は今日、試合後恒例の監督インタビューの前に選手コーチ全員が招集され緊急ミーティングが行われた。

伊東監督は古巣でもあり現在首位の西武相手に、必死さが見えないナインに対して自ら喝を入れた。

物々しい緊張感に包まれたが、明日からはもう一度貯金作りに励んで欲しい。


ライオンの独走を止めろ!

            かわのをとや


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2013年04月24日 23:20

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。