今夜のマリーンズ

« 連敗ストッパー | メイン | まさかの0封!西野に援護なし »

2013年04月19日

今でしょう!


4月19日(金)  ロッテ3-1楽天

この日の始球式は、あの「今でしょう!」でお馴染み、東進ハイスクール講師・林修さん。ここそこで得意のフレーズを連呼してました。TVカメラもズラッと並んで、人気者を実感です。

試合はマリーンズが勝利!成瀬投手は、前半は我慢の投球でしたが、よく投げました。球審のストライクゾーンと合わなかったのか、球数が多くなりました。川崎ブルペンコーチによると『スネの打撲明けだけどとくに球数制限はない』とのことだったので、完投もいいのでは?という感じでしたがこれは次回です。

非常に寒い中のゲームでしたが元気いっぱいだったマリーンズ、パ・リーグはまだ混戦模様、これから波に乗るためにも、勝つのは「今でしょう」!!


                                              高橋 将市

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2013年04月19日 23:20

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。