今夜のマリーンズ

« 首位の座は渡さない!! | メイン | 打ち始めちゃったら止まらない »

2010年04月30日

26日天下

1-3

3カード連続負け越し。

ついに首位の座を明け渡してしまった。。。。

ついこの前まではローテーション投手全員が白星先行で貯金を重ねてきたのに、

昨日の渡辺俊介に続き唐川も2勝3敗、黒星に先を行かせてしまった。

今年は「風をつかめば15は勝てるのでは」と期待していただけに、

勝つか負けるかで自信の持ち方が大きく違う瀬戸際のこの試合で負けを喫したことで、

なにか悪い影響が出なければいいが。。。。


この壁を力強く打ち破ってほしい。


唐川はパ・リーグを代表する大エースにならなければいけないのだから。


打線も少々湿り気味。

しかし試合後西村監督は「今まで良く打ってくれたじゃないですかぁ~」と意外な笑顔。


選手を心から信頼している証の笑顔。

選手は必ずや奮起してくれるだろう。


明日の先発は熊本のスーパーでコロッケを揚げながらプロ野球選手になった苦労人香月。

プロ初先発だが、性格度胸とも申し分なし!

ハマるとマリーンズのこれからがますます楽しみな存在ですよ。


かわのをとや 


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年04月30日 06:02

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。