今夜のマリーンズ

« 26日天下 | メイン | 文化放送渡辺俊介エコシート 2010グッズ完成しました! »

2010年05月04日

打ち始めちゃったら止まらない

今日も出ました!!! 金泰均!2試合連続の8号勝ち越しホームラン。
打った瞬間にそれとわかる弾道で、レフトスタンド上段に数少なく陣取る
日本ハムの応援団の中に飛び込んでいったすごい打球だった。
10得点した打線の中では、金沢から応援に来たお父さんの前で2打席連続ホームランした
大松選手に主役の座は奪われてしまったが、
まぎれもなく金泰均のこの1発がチームに勝利をもたらす原動力になった。

立ち上がりからふらふらしっぱなしだった日本ハム先発の吉川に
ランナーをたくさん出してもらいながら、なかなかとらえることができない。
ようやく3回に井口がソロホームランを放って同点に追いついた。
その直後、吉川が切り替える隙すら与えない波状攻撃で、
しかもインパクトいっぱいの恐ろしい打球を打ち込んだのだから。
この瞬間に直後に続いたサブローの一発も、吉川のノックアウトも、
打線爆発も必然な物になった。
そして今日も金泰均バーガー400円が、背番号にちなんで52個限定で50円に。
ただ、1つ問題が・・・。
金森バッティングコーチが「キムテギュンバーガー。先着52名、50円。
打ってから買いに行っても間に合いません・・・」とコメントしてくれたが、
私も開幕直後に河野をとやさんと話したことがある。
「金泰均が打席に入ったら、イチカバチかロッテリアに並んじゃって、
モニターで確認して買うしかゲットする方法はないですかね」と私が言うと、
河野さんは「それしかないけど、金泰均のホームランは生で見たいよな」と一言。
その通りだと思う。

ものすごいジレンマの中、どんな人が金泰均バーガー50円でゲットしたんだろう?
もし、このブログを読んでくれてる人の中で
50円金泰均バーガーをゲットされた方がいたら、
ぜひコメントしてほしい。どうやってゲットしたかを含めて・・・・

IMGP0704.jpg
ロッテ大勝を表すスコアボードの上で気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼり

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年05月04日 20:15

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。