今夜のマリーンズ

« 真冬の花火 | メイン | 26日天下 »

2010年04月28日

首位の座は渡さない!!

やばい!ケツに火が付いてきた。


あれだけ貯金を増やし続けてきたのに、気がつけば好調西武とゲーム差なし。

好投の渡辺俊介に荻野のタイムリーの1点しかプレゼントできなかったことが敗因なのかなあ?

6回二死から復帰のナカジにヒットされ、続くオカワリ君にドカンと逆転弾を許してしまった。


ただいま2カード連続負け越し中。


激しい関東ダービー&首位攻防は観せてもらいたいものの、それもやっぱり勝ち越してナンボのもの。

あ、そうだ、思い出した!!

前回西武ドームでのライオンズ戦は開幕カード。

アタマを涌井で取られた後、西岡荻野の1,2番コンビでかきまわし、大松が打ちまくって2連勝。

そこから今季のマリーンズの快進撃が始まったのだった。

「また切り替えてがんばります」と語った西村監督。

絶対に「あんな感じ」で頑張って、首位の座は決して渡さないで下さいよ!!

                               かわのをとや


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年04月28日 13:08

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。