今夜のマリーンズ

« 強い!! | メイン | 首位の座は渡さない!! »

2010年04月23日

真冬の花火

まるで真冬の花火

千葉マリン花火.jpg

凍てつくような北風が吹きぬける千葉マリンスタジアム

このごろの気候は選手たちに可哀そうだ。

お客さんも可哀そうだ。

気温7度

小雨が降る中、ソフトバンク戦が始まりました。

試合はソフトバンク杉内の13奪三振の好投でマリーンズは惜しくも敗れましたが、
待ちに待った井口に第1号の3ランホームランが飛び出しました。

0点に抑えられていたマリーンズもこの8回の3点で次回につながるでしょう。

目下トップを走るマリーンズ。

連敗だけは阻止しましょう。

我らが西本ピッチングコーチが入ったためか
マリーンズの投手陣は好調です。

でも今日は西本さん今までよりも多くマウンドに行っていたけどね(悲)

マリーンズ先発の大嶺は開幕から2連勝だったけど
今回の登板まで2回の雨流れがあったため間隔が開きすぎちゃいましたね。ドンマイ

ピッチャーを打撃陣が助けているのも今年のマリーンズ。
パリーグ打撃ベスト15のうち半分近くがマリーンズのバッター!
打つから投手陣も良くなってくるんでしょうね。

今日のことは忘れて(いいことだけは覚えていてね、西岡猛打賞とか井口のホームランとか)
明日からまた連勝行きましょう!!!

でも寒かった。

5回裏の花火は扇愛奈の歌にあるような本当に「真冬の花火」


千葉マリン花火1.jpg

扇一平記

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年04月23日 23:35

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。