今夜のマリーンズ

« 360°ビアスタジアム! | メイン | ご無沙汰でした! »

2009年07月30日

「不動」から「移動」の4番打者!

井口が初めて2番に入った。


メジャーから帰ってきてマリーンズに入団し不動の4番かと思いきや
7月頭に3番を打ち、とうとう2番に!

これが大当たり!
1番西岡が出て2番井口があっという間に返して4回までに6点。

そう言えば井口は4月7日に史上7人目の全打順ホームランをマークしているんですよね。
打順の変化なんか何の関係もないのではないかと思うくらい
どこでも井口らしいバッティングを見せてくれます。

バレンタイン監督も必死にいろいろなトライをして
シーズンの流れをマリーンズに向けようとしますが、
強い流れはリーグ首位のファイターズにまだありました。

連夜の終盤の大量点大逆転・・・


う~ん・・・・
どうにかならないものなのか!

救いはファンの皆さんの大声援。

ファンは信じています。
必ず流れがマリーンズに訪れることを!

5回裏にマリンスタジアムに打ちあがった美しい花火のように
8月9月とマリーンズ打線がドッカ~~ンとぶち上げましょう!!!

2009年7月30日千葉マリン花火.jpg

扇一平

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年07月30日 23:51

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。