今夜のマリーンズ

« 「不動」から「移動」の4番打者! | メイン | 冷静さ! »

2009年07月31日

ご無沙汰でした!

7月31日(木)       マリーンズ3-1イーグルス

サブマリン・渡辺俊介投手が約3か月ぶりの2勝目を挙げました!!
「マー君」田中将大投手との投げ合いとなったこの試合、
渡辺投手は6回2アウトまでノーヒットノーランピッチングの好投。
しかし、リンデン選手に打たれたこの試合初めてのヒットは、
センターバックスクリーンに飛び込むホームランとなってしまいました。
今シーズンはいいピッチングをしても勝ち星に結びつかないことが多い渡辺投手だけに、
「またか…」の思いが頭をよぎりました。
しかし8回、打線が渡辺投手の力投に応えて、田中投手を攻略。一気に逆転しました!
結局渡辺投手は9回完投勝利で今シーズン2勝目を挙げました。

試合後のヒーローインタビューで「ご迷惑をおかけしました。今日は今までのことを忘れて、
12勝しているくらいの気持ちで投げました。」と話した渡辺投手。
今まで勝てなかった分を、この後の試合で取り戻して欲しいです!
 
                                         高橋 将市

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年07月31日 23:15

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。