今夜のマリーンズ

« 竹原、自身初の満塁ホームランで、マリーンズ快勝! | メイン | 「不動」から「移動」の4番打者! »

2009年07月28日

360°ビアスタジアム!

7月28日(火)   マリーンズ1-5ファイターズ

今日は年に2回の360°ビアスタジアムデー。全席自由席、ビール1杯300円!!
開場後、普段は一番最後に埋まるバックネット裏席から席が埋まっていきました。
バックネット裏はボールの曲がりもよくわかる特等席。みんなここで見たいですよね。

試合開始当初からビールを飲む方が多い中で始まったこの試合、
残念ながらマリーンズは敗れてしまいました…。
先発・小林宏之投手が初回、先頭打者にフォアボールを与えると、
スレッジ選手にホームランを浴びて3失点。
その後はランナーを出しながらも粘っていた小林投手でしたが、
8回、スレッジ選手に今日2本目のホームランを打たれてしまいました。

ファンの方が楽しんだお酒が「勝利の美酒」になれば良かったのですが…。
今日のところは「やけ酒」になってしまったようです。
しかし明日こそ勝って、おいしいお酒を!


                                            高橋 将市
 

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年07月28日 23:52

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。