今夜のマリーンズ

« 真夏の暑さの中で光るプレー | メイン | 6連勝!!! »

2008年07月09日

気持ちいいね

今日はとってもスカッとしました。
ファイターズに連勝!

7月に入って6勝2敗、ようやく去年の勢いを発揮してきました。

大松凄いね、ホームラン量産!

西岡も凄いね、目立つことをやりたかったから、
「ホームラン打ったら目立つと思って」・・でホームラン!

残念だったのは大嶺の初勝利お預け。
しかし去年からはるかに成長しているのがよく分かりました。
キレのいいボール、味方が点を取ってからの落ち着き方・・
絶対近いうちに初勝利間違いなし!!!
八重山、沖縄の星からマリンの星となって輝いて欲しいね。

今日は試合前から、本当に勝つ気がしていました。
僕は試合前はあまり食事はしません。

放送には乗りませんが、一応実況はしています。
ナイター中継の中での「今日のマリーンズ」レポートのために
気分を高めるためと、体で試合を感じるためです。

そのために、普段はあんまり試合前は沢山は食べないのです。

しかし!!

今日に限ってこれを食べたくなってしまったのです。

千葉マリン弁当2.jpg

じゃ~~ん とんかつ弁当!!!

千葉マリン弁当1.jpg

美味かった~~!!

5回が終わってマリンスタジアムの後方に「ズド~~ン!!」って花火が!!きれい!!

千葉マリン花火1.jpg

マリーンズの先制で、大嶺の初勝利?って期待したんだけど、
ファイターズに逆転され、大嶺くん残念な降板。


そしてその直後、今度はマリーンズの打線がさらに大きな花火を打ち上げました!!

千葉マリン花火2.jpg

マリーンズ大逆転!!
そのまま逃げ切って連勝です。

千葉マリンジェット風船.jpg

逆転した時マリンの空に真っ白のジェット風船が気持ちよさそうに舞い上がりました。

こんな試合はマリンスタジアムからの帰り道は気持ちいいんです。

夜風に吹かれながらサポーター達の笑い声。

仕事の疲れも吹っ飛びます。

また次もこんな気持ちのいい試合のレポートをしたいですね。

今日の担当 扇一平でした。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年07月09日 23:08

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。