今夜のマリーンズ

« 客席からの花火は又格別~☆ | メイン | 気持ちいいね »

2008年07月06日

真夏の暑さの中で光るプレー

きょうの千葉マリンはぐっと気温があがり、
暑い中での試合になりました。

試合は惜しくも敗れましたが、
あらためて身体能力の高さを見せたのは、西岡選手のプレー。

9回、ランナーを置いた場面で三遊間へのショートゴロ。
ホーム投げても無理かと思われましたが、
バックハンドでボールを捕ると、ジャンピングスロー!

里崎選手のブロックも及ばず、フィルダースチョイスとなり、
決勝点を奪われましたが、手に汗握る接戦の中
さすがというプレーを見せてくれました。

最終メンバー発表はこれからですが、
オリンピックでは、球際、勝負強さが求められるぎりぎりの戦い。
西岡選手には思い切ったプレーを期待したいと思います。

それにしても、あまりの暑さであたまがまだぼーっとしていますが、
球場で食べたシェイクは最高でした! 


                                       槙嶋 範彦

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年07月06日 18:39

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。