今夜のマリーンズ

« 大嶺好投も報われず… | メイン | 真夏の暑さの中で光るプレー »

2008年07月05日

客席からの花火は又格別~☆

7月4日(金)  ○千葉ロッテ10-1福岡ソフトバンク

今日は私の友人が数人でマリンスタジアムに来ていました。
私は仕事で行っていたので・・・チャンスは5回ウラ終了後(やや時間あり!)だと思い、
ダッシュでネット裏のその席に行ってみました~
すると!たくさんの食べ物飲み物に囲まれ楽しそう!
更に!そこから見たマリンの花火は素晴らしかったです!!
不思議ですよね。。。
いつもの放送席からだって花火はしっかり見えるんですが、
客席に行くと、レジャーで花火を見ている気分になるんですね~
ほんの数分、そんな気分に浸りました♪ハイハイ。

試合はロッテの大勝!
代打で登場して、10球粘って満塁ホームランをかっ飛ばした大松選手!
試合を決めるこの一発は醍醐味がありました~☆
格好良かったですネ。

最後に。。。
雷雨・大雨の可能性もあったんですが、快晴のまま日が暮れてよかったです!


松島

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年07月05日 12:18

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。