今夜のマリーンズ

« 気持ちいいね | メイン | 小宮山へのどよめき »

2008年07月15日

6連勝!!!

きょうも、暑さの中始まったオリックス戦。
ただ先週、ビール半額のイベントで
5連勝が始まったことから、うれしいことに今夜もビールが半額!!

サポーターにはたまらない環境の中での試合に小林宏之が熱投!!
しかし、8回、アンラッキーな面もあり②失点。白星はつかず・・・。

それでも勢いに乗るチームは違います。
最後は、福浦がサヨナラタイムリーヒット!!

左の吉野に対し粘りに粘って12球目!
見事、ライトにライナーで持っていきました。

お立ち台で福浦は、12球目を打ったことに対しては
「すみません。早くヒットを打ちたかった」と話していましたが、
まさに粘り勝ち。見応えのある勝負を見せてくれました。
これで6連勝!首位と6ゲーム差になりました。

マリーンズサポーターのビールもすすんだことと思います。
私もこの夏、一度は観客席で!
そう決意した暑い夜でした。

                                     槙嶋範彦


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年07月15日 23:11

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。