今夜のマリーンズ

« 目に見える、足元の風 | メイン | マリーンズ-ライオンズお互いの課題浮き彫りに »

2015年08月21日

気持ちの強さを!

勝負の8,9月を迎え1試合・1球の重みが増しきますが、
伊東監督は今後の戦いについて
「これから上のチームとどう戦うかが大事な中で
 気持ちの強さが必要になる。もっと闘志を
 だしていかないといけない。」
と話し、選手に精神的な強さを求めていました。

持っている技術にプラスして必要になるメンタル面でのタフさ!
厳しい戦いの中でマリーンズの選手が
どのような形で気持ちの部分を見せてくれるのか注目したいと思います。

                        槙嶋

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2015年08月21日 13:08

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。