今夜のマリーンズ

« キューバの至宝は、目覚めぬ主砲 | メイン | 清田のマルチはストップ。だが、新たな驚きのマルチ »

2015年05月20日

清田が物凄い!!森も凄い!!浅村も凄い!!プリンスドームが無茶凄い!!

時間があるなら西武プリンスドームにいらっしゃい!

野球ファンなら、この西武VSロッテの3連戦は見なきゃダメよ、凄い戦いになってるよ。

昨日の涌井と十亀の好調投手同士の緊張感のある投げ合いも凄かったが、一夜明けた今日の戦いもさらに凄い!

ヨーイドンで清田が先頭打者ホームラン、その後もヒット、ホームラン、またヒットで4安打。
只今7試合連続マルチヒット中、その内5試合が猛打賞!!

何と7試合で33打数21安打。

こんな選手見たことない。

不調でスタメン落ちのデスパイネが、代打で走者一掃のタイムリーを放てば、

追いすがる西武も2年目だが見た目はベテラン森が、タイムリー&バックスクリーンに9号ホームラン。
3点ビハインドの最終回にはマリンズ守護神西野から満塁のチャンスに絶好調浅村が粘って2点タイムリー。

プロ野球のニュースターが続々活躍する超スリリングなゲームが行われているんですよ~。

絶対見るべき、見ておくべき!

これから先いつまでも語れるネタがきっと明日も目撃できるハズだから。

明日もその目撃を楽しみに僕も所沢に向かいます。

ああ、プロ野球面白い。

興奮は収まらない。

                                 かわのをとや           

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2015年05月20日 23:46

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。