今夜のマリーンズ

« マリスタのお弁当(^^) | メイン | 涌井マリン連勝ならず »

2015年04月03日

強風で中止に・・・

4月3日金曜日

マリンフィールドと言えば、、、
10メートルを超える強風・・・
これもひとつの名物ですが、
今日の風は、レベルが違いました・・・
グランドで感じる風はごうごうと音を立て、
「危険だな・・・」と感じるレベル。
「これでは野球にならない」という声も両チームから多く聞かれ、
中止は懸命だったかと思います。
試合前のフリーバッティングをグランドで出来ない・・・
これも初めて目にしました。

View image

取材を終えて球場を出た瞬間に、
前に進めない程の風を感じてたじろぎました(>_<)
これは無理です、ハイ。

明日土曜日に、涌井投手も則本投手もスライド登板。
エース対決は、風の収まったマリンフィールドで見たいですね。

それにしても、
貴重な経験をしました。


松島茂

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2015年04月03日 21:53

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。