今夜のマリーンズ

« 打たれるタイミング | メイン | やりくりの妙 »

2014年05月03日

岸にまさかのノーヒットノーラン

や~ら~れ~た~~~。

ライオンズ岸にまさかのノーヒットノーランをやられてしまった。

試合後伊東監督は

「がっかりだよ」

と自虐的に足をもつれさせながら報道陣の前に現れた。

「相手を褒めるしかない。キレのある真っ直ぐが最後まで両サイドにキッチリ来てた。
 気がついたら2ストライク取られてるんだもんなあ」

ほとんど危なげのないノーヒットノーランだった。
多くの場合味方の大ファインプレーなどが一つはあるものだが、出したランナーは初回の
井口の四球だけでその後はパーフェクト。
なんと、セットポジションでの投球は初回の今江に対しての3球だけだった。

「でも1敗は1敗なんで、切り替えてまた明日頑張ります」

指揮官はこう締めた。
これで、貯金はなくなり5割に逆戻りとなったが、今江と荻野がこの日から1軍復帰。アジャがいなくなったのは寂しいが、やっと本来のマリンズの顔がそろった。

マリンズらしい戦いを期待したい。

           かわのをとや


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2014年05月03日 06:39

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。