今夜のマリーンズ

« 少数派でしょうけど… | メイン | サブマリンは凧にあらず »

2013年08月20日

快投グライシンガー!!

見事な投球、

快投グライシンガーの働きによってマリンズは快勝!

カーブとチェンジアップを自在に操って西武打線を翻弄。

川崎コーチも絶賛、今季一番の投球を見せた。

左太もも痛から癒えた根元もカムバック。ベテランサブローも一軍復帰、戦闘態勢が整ってきた。

選手コーチ共に、金曜日からの楽天との首位決戦を見据えながら、そのためにもこの西武戦を1戦も
落とせないという気概で立ち向かっている。

開幕前に下位予想されたチームが

「やっぱりな」の思いを必死に覆そうとしている。

前を向き懸命に闘う姿は美しい。

この1週間、ファンも共に身が引き締まる思いだ。

血眼で見つめよう。楽天の背中が見えてきた。

      かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2013年08月20日 22:56

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。