今夜のマリーンズ

« 大谷~良かったのに・・ネ | メイン | 黒一色 »

2011年06月02日

雨の後は寒さ・・・

6月になりましたが、1日の試合は肌寒い中で
試合が行われました。

前回の巨人戦は雨、そして1日は冷たい風。

なかなかいい環境で試合が行われませんが
それでも、あらためて思うのはマリーンズサポーターの熱気。
天気に関係なく大声援をおくる姿は素晴らしいの一言。

主力の故障があり、なかなか打線活発とはいきませんが、
高濱選手も守備で好プレーをみせ、白星への必死さを感じたマリーンズでした。

そんな中、心配なのが清田選手。死球で
バットとボールに指が挟まれる感じになり、試合途中で交代となりましたが、
大事に至らないことを祈ります。

                        槙嶋範彦


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2011年06月02日 01:08

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。