今夜のマリーンズ

« やりたかったなあ。。。 | メイン | こんなことってあるんだなあ。 »

2011年05月11日

2戦連続雨天中止・・・(泣)

雨には勝てず!

今日も生憎の雨、好調の成瀬、唐川の二人で一挙に貯金倍増を狙っていたのに、西武ではなく雨に阻まれるとは思ってもみませんでした。

残念ながら今週は成瀬を使えないまま、明日唐川に希望を託します。

今季初のナイター登板となりますが、本人いわく、もともとナイターの方が体が動いて好きだそうです。

寝過ぎに気をつけて、これも本人いわくの、ベスト睡眠時間の7時間で調整し、ファンを魅了して欲しいものです。

でも、明日も予報が悪いんだよなあ…。

てるてる坊主、再び。


かわのをとや


あ、そう、それから、

ゲームのない日でも明るいニュースは飛び込んでくるものです。

現在育成選手の身でありながら、角晃多選手がイースタンの3,4月の月間MVPに選ばれました。

角選手はご存知、元巨人のストッパー角盈夫投手の息子であり、東海大相模時代は巨人期待のスラッガー大田を退け4番を張った逸材です。

球団は金銭トレードでオリックスに移籍した竹原選手の空いた枠を使い、支配下登録選手への検討を前向きに進めているようです。

今朝の日刊スポーツでは、2008年の新入団選手発表会で親子揃って会見した際の写真が掲載されていました。

あの日親子はファンに手渡された手作りの応援幕を両手で持ちながら、笑顔で写真に収まったのですが、会見後、その応援幕は好意によりそのまま角親子にプレゼントされました。
現場にいた僕もその温かいやり取りをとても良く覚えています。

あの日あの応援幕をプレゼントしたファンの方は今本当に喜んでいるんでしょうね。

今日このニュースを、育成同期入団の岡田選手に伝えると、我が事のように喜んでいました。

168センチの小柄ながらキラリと光る打撃センス。

井口の後釜として羽ばたけ晃多!!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2011年05月11日 20:46

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。