今夜のマリーンズ

« ウルフに牙をむかれた | メイン | CSへの序奏 »

2010年09月11日

み、見てはいけないものを。。。。。

完敗でした。

重ーい1敗でした。

絶対に負けられない試合、首位西武と3ゲーム差で迎えた最後の3連戦。

優勝するには3タテ、もしくは2勝1分けが最低条件でした。


マリーンズはエース成瀬。


試合の重みを十分に感じ、初回から丁寧にコーナーに投げ分けます。

3回に片岡の犠牲フライで1点先制を許すも粘投で後続を断ち、味方の反撃を待ちます。

すると出ました!4回、先頭の西岡の四球を足掛かりに清田井口が連打でつなぎ、同点。

ここで2戦連続で4番に座る福浦がドーンとライトスタンドに3ラン!!

マウンドでがっくり肩を落とす西口に追い打ちをかけるように続く今江が二者連続のホームラン。

成瀬に一挙に5点の援護を与えます。

しかし成瀬はその後、5回に1点返されると、6回にはフェルナンデスとおかわり君に連続被弾で同点

にされあえなく降板。


しかししかし、今日のマリーンズは打線が奮起します。下位打線が作ったチャンスにキャプテン西岡が

期待に応えるフェンス直撃のタイムリー2塁打。

すぐに突き放します。

今度こそは頂きと、勝利を確信したのも束の間、小野がまたもおかわり君におかわり3ランを浴びて再

逆転で7-9。

福浦のこの日2本目のソロ本塁打で追いすがるも、片岡の3ランで試合を決められます。


うーん、これで3連敗。


気がつけば首位争いどころか、4位のオリックスが1.5ゲーム差に迫ってます。

「恐ーーーっ!!」

お願いだから、クライマックスシリーズの夢だけは見させてください!!

まだ諦めないぞ日本一!!

今日から連勝街道まっしぐら!!

た、頼んます!!

かわのをとや


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年09月11日 07:20

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。