今夜のマリーンズ

« 3チームゲーム差0 | メイン | み、見てはいけないものを。。。。。 »

2010年09月03日

ウルフに牙をむかれた

来日初先発のファイターズウルフ。
5回まで強気のピッチングにマリーンズ打線なかなかチャンスをモノにできません。
満月でもないのにそんなに頑張んなくてもいいのに・・・

試合は負けちゃったけど、同率のホークスも負けて2位変わらず。

ライオンズに引き離されないためにも残り少なくなったシーズンを勝ち続けなければなりません。

それに4位5位のファイターズにバッファローズも追い上げてきてるので要注意!


明るいのは西岡が打ち続けていること。

今日も、昨日まで続けていた6打数連続ヒットを更新、7打数連続を記録、
そのあとショートゴロだったけど第3打席もヒット!
大丈夫!キャプテンつよしがチームを盛り上げてくれるから!!ネ


明日は絶対やってくれるよマリーンズ。

だって試合前、マリーンズダッグアウトの上空にとてもきれいな夕焼けが広がっていたから・・・

明日はマリーンズは「晴れ!!!」

千葉マリン9月3日.jpg


扇一平

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年09月03日 21:33

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。