今夜のマリーンズ

« マーフィーの粘投! | メイン | 唐川はすごい!! »

2010年08月18日

まさか

   8月18日   ロッテ   5-7   日本ハム

試合前の3塁側スタンド。少年ファンの叫び声が響く。
向けられた相手は今日の先発渡辺俊介。
少年たちは自分たちが渡辺俊介の少年野球チームの
後輩であることを必死にアピールする。
しかし、渡辺俊介は大変な集中力で試合前の調整をしており、
残念ながら少年ファンの声は届かない。
でも、きっと、試合で彼らは先輩の好投を目に焼き付けてくれるはず、
と思っていた。
ところが信じられないことが起こった。
立ち上がりから生命線の制球力が思うようにならない。
しかも、全く相手のタイミングを外せず、
バットに当たった打球は勢いよく外野に運ばれる。
初回に3失点し、3回にはまたもまさかの押し出し四球。
結局3回途中でKO。
その後、打線のがんばりでおもしろい展開にはしてくれたが、
ちょっと残念な夏休みの1日になってしまった。

         上野 智広

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年08月18日 22:42

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。