今夜のマリーンズ

« AKB48 | メイン | 焼肉パワー!全開!! »

2010年07月16日

踏ん張れマリーンズ!!

やられました。渡辺俊介頑張るも2-0完封負け。。。


おそらく今日本で一番図太い人間は涌井投手でしょう。

敵ながら天晴れ。

このブレの無さは日本のどこかの与党も見習うべきでしょう。


いや実はこのところ涌井に対してマリーンズ打線は相性が良かったのです。

開幕戦こそ抑えられましたが、その後2戦続けてのリベンジもあり試合前までの対戦打率は

3割1分2厘。


この日も首位奪取のモチベーションで圧倒できるかなと期待しておりましたが、流石は今やパ・

リーグのエース、そのしっぺ返しは半端じゃありません。


ピンチにも動じず、またその抑え方が相手にダメージを与える完全なる上から目線。


やられてるのに感心してしまう野球ファンならではの奇妙な醍醐味。


とはいえ、これで首位西武とは今季最大タイの4ゲーム差。

踏ん張れマリーンズ!!乗り切れ9連戦!!

オールスター休みまであと少し。

別の意味でフレッシュオールスター。


僕らの期待は少しもブレてはいないから。

かわのをとや


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年07月16日 22:57

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。