今夜のマリーンズ

« ホームラン競争 | メイン | 踏ん張れマリーンズ!! »

2010年07月16日

AKB48

先日のヒーローインタビューでも話題になりましたが、
的場捕手の登場テーマ曲はAKB48!

イニング間の川柳でも「AKB的場が好きなら俺も好き」
というものが紹介されてスタジアムに笑いが起きていました!!
福浦選手に勝手にAKBに変えられたそうですが・・・。

試合は、その的場捕手が放った打球がエラーを誘ってから
動き始め、見事に勝利!!

ライオンズ戦も、的場捕手の登場曲が気になりそうです!
それにしてもスタジアムに流れるAKB!これからいろいろなところで流行りそうな予感です(笑)

                              槙嶋 範彦
      

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年07月16日 00:16

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。