今夜のマリーンズ

« 遅くたって | メイン | ホームラン競争 »

2010年07月03日

首位接近1ゲーム差

いいじゃない成瀬~。

力抜けてるじゃない成瀬~。

ホームラン打たれないじゃない成瀬~。

5安打完投8勝目!! 10勝も見えてきましたよ~。


打線も涌井相手に奮起しましたよ~。

しかし今週の的場はなんか持ってるわ。

先制点は的場の打球を処理した三塁手黒瀬のタイムリーエラーからでした。

昨日も一昨日も大量点の場面は、すべて的場の「何か」がカラんでます。(ほくそ笑い)


そしてその直後、育成から登録でおなじみの岡田がやってくれました!!

レフト線にしぶとく落とす2点タイムリー!!

新入団選手発表イベントの際「ゴメンネゴメンネ~」と叫び登場し、場内の爆笑を誘った2年目の肝っ

玉単身赴任パパはここでも度胸を発揮、妻と二人の子が待つ栃木に向かって胸を張っていました。

連日の特打が実り良かったね。


さあ首位まで1ゲーム差。

明日も勝って一気にてっぺん取りましょう!!


                      
かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年07月03日 10:11

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。