今夜のマリーンズ

« 薄暮 | メイン | またもニューヒーロー誕生の予感 »

2010年05月29日

古巣に“強烈な”恩返し!!

5月29日(土)      マリーンズ5-0ベイスターズ

今日の先発は吉見投手。吉見投手は今月10日に横浜から移籍してきたばかり。
早くも古巣相手の登板となりました。

試合は吉見投手が6回を無四球、72球という「エコ投球」で無失点で勝利。
連打を許したのは1回だけという安定したピッチングでした。
打線も2回、今江選手が先制の2点タイムリー2ベースヒットを放って吉見投手を援護、
マリーンズにとって危なげのない試合展開でした。

試合後『いろいろと思う部分があった』と話した吉見投手。
そんな思いを振り切るように快投を演じた吉見投手。
これで本格的にマリーンズの一員です!!


                                        高橋 将市

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年05月29日 21:48

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。