今夜のマリーンズ

« 今日の晩飯は・・・ | メイン | まさかの1安打勝利 »

2009年08月21日

お父さん頑張ったよ!

もう本当に疲れます。
初回ヨーイ!ドン!!で6点とっても16日楽天戦のように
逆転されるんじゃないかと何点とっても不安です。


やっと安心できたのは9回表。
大松の犠飛で12対7とした時でした。


きょうのMVPは紛れもなく、この男。22年目のベテラン堀 幸一です。
初回のタイムリー、3回の3号2ラン、さらに6回に3本目のタイムリーで4打点の大活躍!


昨年、1本もホームランを打てなかったベテランは
2年ぶりにホームランを打った日に僕にこうつぶやきました

「もう一生打てないかと思った。
昨年、父親の晴れ姿を観にマリスタに観戦にきた小学生の末っ子が
打てない俺へのファンからのヤジを目の当たりにして悔しくて、わき目も振らず号泣したんだ。
だから、息子のためにも打ててよかった」

誰か文句ありますか。
40を過ぎたお父さんだけど、まだまだやれるんです!


2000本安打までマジック180。
フランコより長く現役を続けれくれ!


                               マリーンズ熱血応援サポーター 
                                          かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年08月21日 23:03

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。