今夜のマリーンズ

« とほほ… | メイン | お父さん頑張ったよ! »

2009年08月12日

今日の晩飯は・・・

今日の晩飯は鰻か焼き鳥を食べたいな~。

2連敗・・・、軽い夏バテ状態感じてます・・・。








試合冒頭で紹介させてもらったリボンビジョンに映し出された
サポーターからのメッセージ。

鈴木家の
「頼むから、ここぞという時に勝って下さい!」


あの文字が頭の中でエンドレスで向かって左側に流れていきます・・・。


延長12回の表に決勝点を奪われての敗戦・・・。

なんとなく、せっかくコンサートでアンコールを見れたのに
最後の最後でアーティストが歌詞忘れちゃったみたいな残念な結果でした・・・。


















いかん、いかん!

弱気になっている!

鰻を食べて、明日は前向きにナインと共に戦います!!

                              マリーンズ熱血応援サポーター   かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年08月12日 22:30

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。