今夜のマリーンズ

« う~~~ん 4位浮上ならず・・・ | メイン | ファイト、未来のクローザー! »

2009年07月03日

延長12回 9対8 5時間42分の死闘でした

決着がついたのは、午後11時42分… 
あと8分でプロ野球ニュースが終わっちゃうよ。
本当に好きだね~延長戦。

本当に、本当に、本当にありがとう大松、そして井口。
いやいや、さすが満塁男ですね。
やっぱり頼れるうちの4番です。

でも、それもこれも、11回裏の絶対的ピンチで、
レフトに抜けそうな当りを、
大ファインプレーで切り抜けた西岡のお陰です。
ありがとう!

大松、井口、ふたりの連続タイムリーの直後に
竹原に送られた応援歌が、
まるで、この日のエンディングテーマ曲のように心地よく、
一度は胸に響いたのですが、
12回裏は、1点差に詰め寄られ、なお1死満塁の大ピンチ。

内、よくぞ抑えてくれた!男になったね。おめでとう!

そして、素晴らしい試合を見せてくれた両軍の選手、心からお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!!!

かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年07月03日 00:28

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。