今夜のマリーンズ

« ダルとヒチョリめが! | メイン | う~~~ん 4位浮上ならず・・・ »

2009年06月30日

ふ~~勝ちました。

ふ~~勝ちました。
やっとの思いで勝てました。

終盤の8回からは息もつけない激しい攻防でした。

8回、3対2のマリーンズ1点リードの場面から、出ました!!
我等が不動の四番・井口のレフトスタンドへの1発!!
裏方さん達に総額660万のスーツをプレゼントする人は違います。

「よし!これで決まり」と思いきや、すぐさま、おかわり君に追撃ソロを浴びまた1点差。

しかし!おかわり君がホームランを打つと、只今ライオンズは4連敗中。
逆に勝利の約束手形をありがとうと感謝もつかの間、
平凡なレフトフライを守備の達人・大塚がまさかのエラー…。

嫌な予感は的中し、大崎に同点タイムリーで振り出し。
9回に大松の勝ち越しタイムリーで今度こそと勝利を確信すると、
9回裏にシコースキーが片岡にあろうことかライトスタンドに同点ソロを被弾。

「♥もう本当にマリーンズって延長好き♥」


あ...YFKが懐かしい…。

延長10回に2死満塁のチャンスで止めを刺すかと西岡に期待すれば、
キャッチャーからの牽制で1塁ランナーの今江がアウトで、
まさかの「そっちかよ!チェンジ!」

しかししかししかし、11回の表、やってくれました!
クールビューティー・サブローがスリーランでど~~んと引き離してくれました。

しかし、まだまだ安心できません。
11回裏、2死ランナーを2人置いてのおかわり君の打席は冷や冷やものでした。

見事!三振に切り、歓喜に沸くマリーンズサポーターもクタクタのヘットヘトの勝利。


私事ですが、僕は明日の朝6時から当日移動で早朝野球です…終わり。

かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年06月30日 23:10

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。