今夜のマリーンズ

« いいきっかけに・・・ | メイン | 俊介マジック »

2009年05月22日

こんな時もあるさ…!

5月22日(金)      マリーンズ1-4ドラゴンズ

この日の先発は背番号1・大嶺祐太投手。中8日での先発でした。
序盤3回は毎回ヒットを許し、3回には中日・森野選手に2ランホームランを浴びました。
しかし、4回以降は7回で降板するまで1安打ピッチング。
結局7回8安打、2失点でマウンドを降りました。
しかし打線が大嶺投手を援護できず、試合は惜しくも敗れました。

大嶺投手は『森野さんのホームランが悔いが残る。初球のストレートが甘く入ってしまった。
本当にその1球が悔いが残る。それ以外はヒットは打たれたけど、ある程度踏んばることができた。
次につながる投球ができたと思う。』と振り返りました。
バレンタイン監督は『本当にいい投球をしてくれた。こちらにヒットが1本出ていれば勝ちをつけられた』
と大嶺投手を労いました。

今日は勝てませんでしたが、こういう投球を続けていけばこの先が楽しみ、という大嶺投手でした。

ひとまず今日は「こんなときもあるさ!」

                           
                                          高橋 将市

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年05月22日 23:48

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。