今夜のマリーンズ

« 唐川に未来のエースを見た! | メイン | 痛い!でも…嬉しい!! »

2009年04月16日

強いぞマリーンズ!!

4月16日(木)千葉マリン 千葉ロッテ対東北楽天

15日、唐川で連敗を止めたマリーンズ。
今日は試合前から球場全体が明るい雰囲気。

オフィシャルショップ1.jpg
オフィシャルショップも

マリーンズミュージアム1.jpg
マリーンズミュージアムも

みんなファンの笑顔で溢れていました。

僕も久しぶりの千葉マリン
いつもここで美味しいものを食べます。

今日はこれ!
千葉の唐揚げ丼1.jpg

名物千葉の唐揚げ丼でお腹を満たし、いざ首位の楽天との決戦!


すご~~~い試合でした!!!

これがホントのシーソーゲーム。

7対7のまま延長戦へ。

昨日のライオンズナイター、ライオンズ対ホークスが延長12回 夜11時くらいまでの試合で
スタッフに「お疲れ様でした。今日のマリンは早く終えるよ」と言い残してやって来たけど
「やばい!今日中に帰れなくなるかも(悲)」といやな予感。

しか~~~し!!!

井口すごいよ。

マリーンズつよいよ つよいよ にしおかつよし・・・な~んちゃって

延長10回、井口のサヨナラ満塁ホームラン!!!!

本当ならその2球前、3塁線へのサヨナラヒットと思われた当りがわずかにファウル。

がっかして凡打になる例が多いのに、

サヨナラヒットより打点を3つも多く稼いでしまったんだから、さすがメジャーで頑張っただけあるね。

打った瞬間右手を突き上げ、球場にいた全員が「間違いな~い!サヨナラホームラ~~ン!!」
って実況したかのようでしたよ。

とにかくこれでマリーンズは大丈夫です。

里崎もホームラン打ったし、

西岡はあわやサイクルヒット。

不振だった大松も4試合ぶりにヒットが出たし、

新外人バーナムJrもいいし、

あああみんな書きたいけど、要するに先発全員安打で今までのうっ憤を晴らしましたのさ!

それにしても今シーズン初登板の「成瀬クン」

負けが付かなくて、良かった良かった!!


スポーツ部アナ 扇一平でした。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年04月16日 23:59

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。