今夜のマリーンズ

« 小宮山へのどよめき | メイン | 改めて、マリーンズミュージアム。 »

2008年07月18日

頑張れ!!日本の野球!!日本の夏!!

この日、千葉マリンスタジアムの試合前に、
日本代表メンバーに選出された、
里崎選手、西岡選手、成瀬投手の記者会見が行われました。
それぞれに、オリンピックの舞台への思い、
戦う上での気持ち、何としても金メダルをと
抱負を語っていました。
そして、野球競技としては、
最後のオリンピックということで、
西岡選手の言葉が印象的でした。
「野球という競技の素晴らしさを世界中の人に、
改めて知ってもらうためにも頑張りたい!!」
24人の代表メンバーがこの夏、
改めて野球の素晴らしさを見せてくれる、
そんな夏になりそうですね。
オリンピックも、国内の野球も選手の皆さん、
暑さに負けず頑張ってください!!
飯塚 治

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年07月18日 14:47

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。