今夜のマリーンズ

« 連敗ストップ | メイン | 流れというもの »

2008年06月09日

試合、出来てよかったね!

今夜も神宮でヤクルト戦。
なぜか6時20分の開始予定でした。
天気予報が悪いのだから少しでも早くプレイをかけたいところでしたが・・・

P1010177.JPG

3回表途中で雷雨がひどくなったので中断。

P1010176.JPG

ただ、どこかで球場関係者の方が気づいたんでしょうね。
『これじゃスコアボード改修前と同じじゃないか!
フルスクリーンの凄みを見せつけないともったいないぞ!』
って。

だから、こうなったのだと思います。

P1010181.JPG

ちょっとデカ過ぎ(°∇°;)

それにしても、雨が上がるまで44分間も待った甲斐がありました。
今や“神宮の交流戦恒例”里崎選手の一発を足がかりに競り勝っています。
この方、オールスターゲームでもここでアーチを架けているんですよね。
『帝京大学時代からの憧れの地』で、打棒復活への光明が見えたかもしれません。

【斉藤一美】

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年06月09日 23:22

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。