今夜のマリーンズ

« 全快の証・スライディング猫キャッチ | メイン | 気がつけば首位西武と0.5ゲーム差 »

2008年04月22日

キッツいなぁーっ(T^T)

ライオンズを応援する実況をやって、ロッテにやられた日に
マリーンズをバックアップするブログを更新するなんて時代が来ちゃったのか。

見たままを書けば良いのかな?う~ん(-_-;)

守りで西武がミスをして、ロッテはミスをしなかった。
13安打で1点のチームもあれば、12安打で8点のチームもあった。
L・片岡選手は踏んだり蹴ったりの日で、M・大塚選手は3年ぶりにHRを打った幸せな日だった。

福浦選手が帰ってきたのは大きいね。
西岡→早川→福浦の並びこそ、やっぱベストオーダーだわ。

僕の立場で言うと、今日に限ってはこれだけ書くのが精一杯。
マリサポのあなた!平にご容赦を( ̄人 ̄)

【斉藤一美】

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年04月22日 23:48

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。