今夜のマリーンズ

« キッツいなぁーっ(T^T) | メイン | 雨天中止、福岡へ! »

2008年04月24日

気がつけば首位西武と0.5ゲーム差

昨日に続いて不思議な勝利。
立ち上がりから小野はアップアップ。涌井には序盤手も足も出ない。
でも、ほんのちょっとこっちに向いた流れをとった先にあったものは
首位から0.5ゲーム差の現実。
今まではなかなかつかめなかった流れを、主力が戻ったところでつかめたというのは
ただの偶然ではないんでしょう。
それにしても、4回の早川の大ファインプレーはすばらしかった。
小野に立ち直りのきっかけを与えたプレーだろう。

ところで、今日は文化放送の放送席の前がにぎやかだった。
いったい何が起こってるんだろうと思ったあなた、玉川美沙さんというすてきなゲストがいたんですよ。
でも、番組の都合で、きたのは途中から。明日のゲストは途中まで。
このブッキングっていったい・・・・・?

明日はマリンスタジアム正面ステージで藤崎マーケットのライブだ。
でも雨降ったらどうなるんだろう・・・・?
ラララライラライ・ラララライラライ・ララララ♪

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年04月24日 00:02

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。