今夜のマリーンズ

« 清水直行完投勝利!! 大松満塁ホームラン!! | メイン | 乗り切れないマリーンズ »

2008年04月10日

久保が炎上で大敗…

前夜の快勝劇を対ライオンズ3回戦に繋げたかったマリーンズ、
しかし、期待の久保康友投手は初回から5失点、全く自分のペースを
掴めず4回途中9失点でKOされてしまいました。しかも相手の先発ピッチャーは
去年の最多勝、涌井投手、何とか3回に2点を返したものの点差は開く一方、
8回終わって15-2と戦意喪失...と思いきや、9回に意地を見せてくれました。
里崎、大松、オーティズと3連発!唯一の救いとなりました。
試合後のバレンタイン監督、「先発の久保には、緩いボールを有効に使うように
アドバイスを送ったが、今日はその緩いボールをツーベース、HRと打たれてしまった。
課題が出来ました。3人連続HRはなかなかあることではないけど、次のゲームの
結果次第だ。」と辛口のコメント...そりゃこんなゲームじゃ当たり前ですよね。
ただ、なかなか実現出来ないことが起こったんだから、
今年もマリーンズ劇場に期待できそう。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年04月10日 22:21

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。