14Oct

かようびぃ

ruiko1134

やー。

台風19号の影響、大丈夫でしたか?
これからも大きな台風がやってくるかもしれません、お互いに備えは万全にしておきませうなぁ。

さて、昨日は体育の日。

キユーピーメロディホリデーの放送でした。

16年にわたって番組のパーソナリティを務めさせていただきましたが、昨日の放送をもって卒業ということになりました。

放送終了後、たくさんの方からツイートやメールをいただきました、本当にありがとうございます☆
全部読ませていただきましたよ、おひとりおひとりのお礼を言えずですみません、でも本当に嬉しかったです、ありがとうございます!

大好きな番組だったので卒業はほんと残念!
でも同じように毎回放送を楽しみにしてくださっている方がこんなにもいらっしゃるのだということも改めて感じられて、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は卒業しますが、番組はまだまだ続きます、これからもどうぞお耳になさってくださいね。

つーことで、アナウンサーとしての番組はこれにて完全終了!です。

報道記者として1日も早く1人前になれるよう精進せねば・・・・・・。

ツイッターをご覧いただいている方はじゅうじゅうご承知だと思いますが、私の報道でのダメぶりといったら・・・もっとがんばんないとー。

そんなことでー。

前にも書きましたが、報道部のブログもありまして、そちらにもちょいちょい書いていきます。
そちらは報道っぽい(?!ぽくできるのか?!)内容のブログですが、ほかの記者のみなさんの秀逸な文章とともに、私の駄文もお楽しみ下さいw。

こちらは相変わらずぼよーんとした内容のブログを書いていきますゆえ、どうぞよろしくお願いします!


そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:28 PM