10Oct

50年。

ruiko1134

やー。

今日で東京オリンピックから50年ですか。

市川監督の「東京オリンピック」、大好きな映画です。

美しいんですよねぇ・・・。

当時も記録か芸術かで議論になったと聞きますが・・・いやー、ほんと美しい。撮影の仕方がアートなんですよ。ぜひご覧くださいー!

そしてノーベル文学賞・・・村上さんはまたもお預けでしたなぁ。

書店で村上さんの本の並び具合いなんぞをチェックしながら迎えた発表でしたが、うーん残念!

・・・といいつつ、私は永井荷風の本に釘づけだったわけですが(^^;)。
今でも買おうか迷っています・・・。

そんなことでー。

報道にセクションが移ったことで、報道のブログサイトでもたまーにブログを更新することになりました。
もしよろしければご覧くださいね★
様々な記者、デスクの皆さんが交代で更新していますよー。

だば、原稿書きに戻りますー。

どなたさまも、良い夢をー★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:35 AM