07Oct

かようびぃ

ruiko1134

やー。

なかなか更新できずで・・・こんな駄文でも楽しみにしてくださっている方、すまんこってす(^^;)。


さっき、お手洗いからぼけーっと出てきましたら、「吉田さーん」と呼びかける声が。


どなたかと思えば・・・・・・・・・・・・・田原総一朗さんでしたw。

久しぶりにお会いできてうれしかったなぁ。
相変わらずニコニコで、パワフルに活動していらっさいました。

昨日から丸の内オアゾで、1964年の東京オリンピックで実際に使われた貴重な品々を展示しています。

これがなかなかの興味深さ!

晴れた日に使っていたサッカーボールとか、表彰台とか。

東京オリンピックのロゴデザインの原画とか。

もー、シンプルでかわいくて。


タイムスリップできるような空間。

入場無料ゆえ、ぜひ足を運んでみてください。

12日までやっていますよ。


そんなことでー。

まもなく記者会見の取材に出発しやす。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:15 PM