30Mar

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

今日、東京でソメイヨシノが満開になったそうですよ。

平年より4日早く、昨年より8日遅い満開とのこと。
開花から5日で満開ですね☆

今日は雨でちょっと心配ですが、明日はお天気も回復するとのこと。
早くお花見に行きたいなぁ。

車窓から見える桜も、だいぶ見事になってきましたよね。
電車で新聞や本がなかなか読めないシーズンの到来。
わくわくするなぁ・・・。

昨日は土屋公平さんのライブを観に下北沢に行ってきました。

やー。
大好きなメロディばかり浴びまくっていたら頭がいっぱいになっちゃって、感動の思いを言葉でお伝えできませんでした・・・ぼんやりした感想しか言えなかった私。

・・・・・ってアナウンサー失格じゃん!
てへ。

今日はお花見そのほかお出かけの方も多いでしょうね。
増税前の駆け込みショッピングの方も多いかしら。
どなたさまもお足下お気をつけ下さいね★


だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:21 AM