22Mar

親父熱愛!

ruiko1134

やー。

昨日は札幌に住んでいる友達が東京に勉強に来たんですよ。
いつもライジングサン・ロックフェスティバルでテント生活を共にしている仲間たちが。

毎年飲んだくれておるわけですが・・・・昨日もひっどい飲みっぷりでした、私たち・・・(^^;)。

ワインを飲もうと注文すると、「グラスではなくボトルでの提供はないんですよ、一升瓶かデキャンタしか・・・・」の声にデキャンタで頼みだし・・・結局一升瓶で頼んだほうが良かったんじゃないかという始末(^^;)。

しこたま飲んで、超喋って。
楽しき時間でした。

その楽しいテンションのまま、このあと15時からは「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」生放送ですー。

虫にこだわってお送りする2時間です、お時間あらばぜひ★

だば、のちほどー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:28 PM